アズサラミー自分解放

モラハラの合間に、自分解放

私の夫は、モラハラ元ヤン夫

モラハラ夫を持つ2児のママです。

 

モラハラ夫でさらに元ヤンです。

 

『バカ女 クソ女
ホント使えねぇ
頭悪いんだよ
レベル低い
全部お前が悪い』

 


これが21年間、モラハラ元ヤン夫(モラヤン夫)から罵倒され続けている言葉です。

 

今、改めて文字にしてみると……

語彙力低いですねぇ💧

 

でも……精神的ショックって計り知れません……

 

 

 

50歳になっても、てやんでぇべらんめぇ💧

こんなヤツ、3秒だよ3秒‼️

3秒でボコボコだよ‼️


……どーして基準がケンカなのでしょーか💧…
ビーバップハイスクールで止まってます。

 


モラハラ夫を持つ方なら、めっちゃ頷いていただけるモラハラエピソードいっぱいあります。


今も支配されています。
でもまだ離婚してません。

 

 

人にはいろいろ言われます。

 

 

パターン①

早く離婚しちゃいなよ!
なんで離婚しないの?
モラハラは治らないよ!
子供にも良くないよ!
離婚しちゃえばなんとかなるよ!

 

 

もちろん。1番離婚したいのは私です。
でも、やっぱり子供が小さい時は、
経済的に難しいです!
なんとかなる、なんて全く思えませんでした💦
だったら、金おくれ〰‼️

 

 


パターン②

子供がもう少し大きくなって、自分で生活できるよーになるまでまだ離婚したらダメだよ…我慢だよ…
お金かかるし

 

 

もちろん。子供の為に離婚はしないと思って我慢してきました。
でも、頭の血管切れるんぢゃないかと思うくらいおかしくなりそーな時があります。

モラハラ夫と一緒に住んでいないのに、我慢しろなんて、言わないで。。。

仕事して、家に帰るのがイヤです。
家に近づくにつれ、吐き気をもよおします。
でも子供がいるから帰ります。
我慢するのも限界です💧

 

お金さえあれば、とっとと離婚してます。

 

 

でもそんなアズサラミが、精神崩壊しそーになりつつ、ならずにここまでこれたのは、
自分解放の時間】を持ってたから。
と、最近気づきました。

 

今も同じ様に、モラハラ夫に耐えている方に
そっか…フムフム…って思えてもらえたら…
と、思いブログに綴りたいと思います。