アズサラミー自分解放

モラハラの合間に、自分解放

カッコいいご婦人✨


普段は、配送の仕事をしてるアズサラミ🎶

雨の日は、びちゃびちゃになり、車の中でお風呂上がりのよーにタオルで髪を拭きながら、
ボヤく……


『この歳でOLでもやってれば、こんなに濡れる事も無く、お局となって若い子をアゴで使ったりしてただろーに😣こんな仕事、辞めてやるぅ!』



また晴れの日は、

『めーっちゃいい天気ぃ😆⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎アゲアゲ
配送日和だぜぇ‼️配送サイコー‼️』


なんて、ルンルンしながら配送する、
わがままなアズサラミです😊



仕事で乗ってる車は、オートマ車軽ワゴン

過去には、マニュアル車コラムシフト車(ハンドルの左側にシフトノブがあるタイプ)なんかも、乗ったりしました。

マニュアル車……
たまーに乗りたくなるんですよね〜😊



あるルンルン配送中、得意先の前に駐車すると、
1つあけた所に止めた車の横に立つ、ご高齢のご婦人…


(ご婦人)「ちょっとごめんなさい…
忙しいのに悪いんだけど、
ちょっといいかしら…」


(アズ)「はーい!大丈夫ですよ〜
どーかされました?」


(ご婦人)「今日ね、車をここに納車してもらったんだけど…
男性の方でね、サイドブレーキをグッとしっかり上げられて……
私ぢゃ、ちょっと固くて下げれないの。
アナタちょっと下げていただけないかしら……」


……?ココに?納車?……ココ病院ですが💧

と、ハテナは浮かんだものの、快く引き受け、
いざ車へ! オケー😊


ドアを開けると、シートにはビニールカバー、
下には土足用のシート。
何より、新車の匂い✨✨✨

ぉお!ホントに新車だわ💦


シートに座り、フットブレーキを踏み、
シフトノブから、サイドブレーキ……

確かに固いですね💦

一旦サイドブレーキを下ろしてから軽く引く


で、違和感……


おばーちゃんにしては、スポーティな車だね…

ん?………………え?………ぇえーーーー

マニュアル⁉️⁉️
コレ、マニュアル車ぢゃん‼️

え?だって…


はい、70代くらいであろう、ご婦人です…


うそぉ⁉️

すかさず「コレ、マニュアル車ですよね⁉️」


(ご婦人)「そーなの、私、コレしか乗れなくて…」
「忙しいのにごめんなさいね、助かったわ😊」

と😆


おばーちゃん、超カッコよ〰〰✨✨✨‼️
すげー👀✨✨✨‼️


めっちゃ…ナウい⁉️ 粋⁉️ ハイカラ⁉️
マニュアル車乗っちゃうのー⁉️
コレしか乗れないって💧

……ムム…カッコ良すぎる😆


結局、乗って行かれる所は見れませんでした。
いや〜ご婦人からしたら、至極普通の事なんでしょうが……車好きの男性とかならわかります…


偏見ですかね😅


めっちゃカッコイイ😍
ご婦人との一期一会の出会いでした✨